※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新居に引っ越してから、クロスの浮きだったり、棚のズレがあり、、で業…

新居に引っ越してから、クロスの浮きだったり、棚のズレがあり、、で業者の方に来てもらっているのですが、タバコ吸ってから来るのやめてほしいと伝えても良いでしょうか?

持ってきているものにもニオイがついているので、家中臭くなってるような気がしますし、なによりタバコの臭いで私が気持ち悪くなります、、

喫煙者の夫にも外で吸うように言ってるのに、これじゃ意味ないです😂💦

新築なのに臭いがつきそうで、もう直さなくていいから早く帰って、、と思ってしまってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

言っていいと思いますよ!
本人は気づいていないだけって可能性も高いと思うので、言ったら気にして対処してくれると思います👍