※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

好きな人とのやりとりで返信がないと凹む。脈ないか気になる。

忙しくて返信が来なくなる事も多い好きな人。割とダメージは受けてますがしつこくない程度に連絡するとすぐに返ってくる事も多い。この間会ったときも次会った時に、、と言われることもあって次も会えるんだと心の中で思いました。
会ったあとやりとりしてて次は⚪︎⚪︎の辺りで会った方が近いかなーみたいな感じで返信したら返事こなくなりました。こういう内容で返信ないのはまた凹みますが脈ないでしょうか??

コメント

りんご

ちょっと斜めからの視点の回答になるのですがそういう方ってシンプルに返事し忘れてたりしがちな人なのかなと感じました💦

今の感じで言うと
気にはなるけど自分がしたい事する事優先で生きてるから
他のことは二の次になってしまう、って感じですかね🥹

出なければわざわざ連絡も取らないですし次の話もしないのかな、、、と思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!なんかすごく彼っぽいかも!と思いました✨楽しくなかったかな、とかモヤモヤしちゃって、、次の約束がはっきりないと不安で返事ないのも返す気なくなったかなと毎回思うものの向こうからきたり別件で連絡したら返事早かったりで振り回されちゃいます😭ありがとうございました!少し安心しましたm(_ _)m

• 10月3日