※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日毎日毎日毎日しんどいです!、!!!!もう消えたいです

毎日毎日毎日毎日しんどいです!、!!!!
もう消えたいです

コメント

かか

何かありましたか?
ママリで吐き出しましょう
ここでは皆んなが味方です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専業主婦で、夫は正直心の底では私の事を下に見ているし
    ずっとワンオペで息抜きすら子供を連れて行かないといけないので、1人で気楽に海外含め旅行や外食や色んなところに遊びにいく夫に本気で腹が立ちます。
    家族も連れて行ってもらってますが、家族で出かけた時は携帯ばかり、自分のこと中心で私も普段とやってることは変わらない(子供をあやしてずっと抱っこしてご飯を食べさせて)ので楽しいより疲れが勝ちます。

• 2時間前
  • かか

かか

それはそれはお疲れ様です。
    いつまでも独身気分なんですよね。さすがに1人で海外旅行ってすごいですね…
    うちも家族で出かけてもスマホ。旦那がいても準備から片付けまで全部ワンオペ。出かける事が負担でしかないです。
    でも、それすら理解してない。
    腹立ちますよね。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    本当独身気分からいつ抜けてくれるんでしょうか?
    うちも同じです。お子さん2人居られるならもっと大変だと思います。
    出かける事が息抜きになるはずなのに、それすらも難しいって苦しいです。
    もう何か全てがしんどくなってきました。
    娘の幸せだけお願いして、私だけフッと消えてしまいたいです。

• 2時間前
  • かか

かか

しんどいですよね。
    大変さを理解してくれない、寄り添おうとしてくれない事が私はしんどかったのですが、ママリさんはどうでしょう。
    私は1度爆発して大泣きしました。

• 2時間前
たさん

義実家、実家に頼れるならとことん頼って少しでも楽になってください🥲
自分の機嫌は自分しかとれないです♡