※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
ココロ・悩み

療育先で働く同じ園のママと気まずい関係で、通わせるべきか悩んでいます。

契約しようと思った療育先に同じ園のママが働いてることが判明しました。正直、私が苦手なママさんと仲良くしているのでとても気まずいです。皆さんだったら気にせず通わせますか?

コメント

おもち

仕事をされている方なら守秘義務があるので、苦手なママさんに伝わることはないはず…ですがそうもいきませんよね😭
私なら最初にこちらからご挨拶をして、園の関係者には伏せていただきたい旨を伝えます🙏
会えないようであれば、療育の職員さんに伝えていただくようお願いします🥹

そのママさんも仕事なので、感じ悪くしたりはないと信じます…!
せっかく選んだ療育先なので、私はほかに気になることがなければ通わせます😉

はじめてのママリ🔰

私は絶対嫌なので違う療育に行きます💦

守秘義務はありますが正直喋る人は喋ります💦
もし何かあった時に園で自分が辛い思いをする可能性があるので辞めます💦