※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

車が駐車場で迷惑。輪止めまで下がって停めてほしい。周りに配慮してほしい。

ほんっとあの車邪魔!
なに?運転下手なの?
ただでさえ狭い駐車場。
ちゃんと輪止めまで下がって止めてくれなきゃ迷惑すぎる!
輪止めにタイヤ当てたくないなら、ギリギリまで下がれよ。
全長長い車乗ってるならそれくらい当たり前じゃない?
周りに迷惑かけんなよ!
いつもいつもほんっと朝から迷惑!!

コメント

ちゃん

車高低いと当たるから
さがれないですけど
車高は普通の高さですか??🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

全然車高も当たらない感じですし、輪止めギリギリまで下がっても後ろも当たらないと思います😊

朝から邪魔だな〜、もっと下がってよ!って毎回思います😭

• 10月3日
  • ちゃん

ちゃん

それは迷惑ですね😫

• 10月3日
ママリ

ほんと思いますー!
モールの駐車場でミニバンで前から突っ込んでる車が後ろ側だいぶはみ出てて、前しか止めれんならそんな大きい車乗るなって思いました😂最近のクルマバックモニターついてるのに下がれないのも不思議😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

とにかく白線内に収めて、飛び出さないでって思いますよね😱

ほんと、バックモニターみたらギリギリまで下がれない?って思います😂
    その車、前めっちゃ長くて、全長ゆうに5メートルある車種っぽくて、、、
    ほんとはみ出すぎてて他の車がどこに止まってるかによっては出れない時もありそうな感じがします…😭

• 10月3日