※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
産婦人科・小児科

1週間健診でお尻のくぼみ指摘され、1ヶ月健診で異常があれば大きい病院へ紹介される。先天性病気で不安。似た経験の方いますか?

この前産まれて1週間健診に行ってきました。
おしりのかぶれを診てもらってる時にお尻のくぼみを指摘されました。たしかに小さなくぼみはありますが今まで気にしてませんでした。病院に入院してる間も特に何も言われず普通に退院しました。
健診の時先生からは「1ヶ月健診でまた診て異常があれば大きい病院を紹介します」と言われそれからずっと検索魔になってます😭検索しても先天性の病気が出てくるし、もし自分の娘がそれだったら、、と不安の毎日です。
1ヶ月健診までまだ日はあるし不安しかないです。
「ただのくぼみの子もいます」とは言われましたが似たような経験された方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

たしか、穴がふかく通じていればよくないとはききます

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ですよね😭
    穴が小さくて見にくいのですが、多分底はあると思います😭

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二分脊椎かどうかはやはり経過観察だとおもいます。

• 10月3日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ありがとうございます😭
    とりあえず1ヶ月健診まで待とうと思います😢

• 10月3日
ぴーちゃん

お尻のくぼみ娘もあります!が何も言われたことがありません🫣💦

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

そうなんですね🥲
    1ヶ月健診までまだ日はありますが待とうと思います😭

• 10月3日