※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
ファッション・コスメ

産前産後しばらくロングで冬だけどバッサリ切った方いますか😂?産後も切…

産前産後しばらくロングで
冬だけどバッサリ切った方いますか😂?

産後も切るつもりなくて今までロングでいたんですけど
切りたい→次の夏に切ろう
→でも冬になるし
お風呂上がりの濡れてるロングはしんどいから今切ろう
子どももいるし冬のロング何かと大変かなぁ
→なんか最近涼しくなってきた
切ろうと思ったけどなんか涼しいとロングいいな

って感じで切るか切らないか全然決まらない😂
勝手にしろ!って感じですけど
みなさんの髪事情聞かせてください😂

コメント

🧞‍♂️

産後切るつもりなくてロングから肩上くらいにしたんですけど後悔しました笑
元々似合わないので伸びかけがおばさんにしか見えなかったので2度と切らない!って誓いました🥺

くりーみぃ

産前に切ろうと思ってたのに早産で切る暇なくなり9ヶ月ぶりくらいにやっと先日行けたので胸くらいまであったのをばっさり顎下くらいまで切りました!

もう産前産後で更にカラーも市販のでとりあえずしてたので毛先傷みまくってたし、冬はタートル好きでよく着るのでむしろショートの方が首周りモコモコしなくて好きなので切って超スッキリしました😊💓

はじめてのママリ🔰

元々ショートも好きで、でも産後はメンテ大変なのでロングにしてましたがそろそろいいか!と思ってめっちゃ短くしました🥰
冬はマフラーとか付けたときにショートだとすっきりしますしいいですよー💓
ハイネックとかも着るし全然冬でもありです!

このくらいいきました!笑