※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりまき
産婦人科・小児科

長女が赤ちゃんの時に手術をするために血液型を調べたんだけど、A型のRH…

長女が赤ちゃんの時に手術をするために血液型を調べたんだけど、A型のRH-で、でも家族にも親族にもRH-がいないし、赤ちゃんの時は血液型が変わるって聞いたから、小学生になったし怪我もするかもしれないから、調べようと思って問い合わせしたら2万かかるって言われてびっくりした〜💦

コメント

ママリ🔰

自費ですもんね💦
いくつか聞いてみるのがいいと思います🤔

• のりまき

のりまき

はい、他の病院にも問い合わせしてみようと思います!💦

• 1時間前
  • ママリ🔰

ママリ🔰

2万は初めて聞きましたが、6000-500円で幅はありました!

• 1時間前
  • のりまき

のりまき

かかりつけの小児科へ連絡したら、RHまでは調べてないって言われたので総合病院へ連絡したら2万と言われてました!💦
    総合病院なので高いのかもしれませんね…💦

• 1時間前
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね💦
    普通はRHまで調べないんですね😳
    先月血液型検査したんですが、RHもしてて総合病院で2000円でした!

• 1時間前
  • のりまき

のりまき

2千円だったんですか!!
    全然、金額が違いますね💦
    他の総合病院にも連絡してみます!!

• 1時間前
  • ママリ🔰

ママリ🔰

総合病院だと選定療養費がかかったりするので、小児科のクリニックの方がいいかもです🤔

• 24分前