※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬と排卵のタイミングについて※基礎体温の表を添付します度々質…

排卵検査薬と排卵のタイミングについて
※基礎体温の表を添付します

度々質問させてもらっていますが、分からないことだらけなので教えてください🙏
9月17日に排卵検査薬が強陽性、18日に陰性になりましたが、基礎体温が上がらず、無排卵かな?と思っていました。
2週間経ち、そろそろ無排卵月経がくるかな?と思っていたのですが、昨日・今日と急に体温が上がりだしました。
体温の上昇とともに、水っぽいおりものもめちゃくちゃ増えました💧
これは今頃、排卵したということでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温見る限りだと30日か1日に排卵したかな?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺
    排卵検査薬の結果とかなりずれることになるのですが、そんなことあるんでしょうか?
    排卵検査薬の結果に合わせてタイミングをとっていたので、かなりショックです…😣

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬で強陽性が出た付近を見ると低温期との差がないのでその付近だと排卵してないように見えます🤔

明日以降の体温にもよりますが今が高温期なのかな?と思いますれ

• 2時間前