※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
お出かけ

子どもがもうすぐ2ヶ月になります。2ヶ月くらいからイオンなどのショッ…

子どもがもうすぐ2ヶ月になります。
2ヶ月くらいからイオンなどのショッピングモールに連れて行っていた、連れて行っている方いらっしゃいますか?

産まれてから散歩かコンビニくらいしか出てなくて、元々お出かけ好きだったこともありそろそろ出たいなーと思っているのですが、一般的にはどうなんだろうと思いまして😂

コメント

みょん

1人目のときはコロナ禍もあって気にしちゃって4ヶ月くらいになってから本格的お出かけでした😂

今回2人目で、1人目の子もいるのでたぶん全然連れていきます👶🏻👧🏻!1ヶ月検診終わってからですが🫡

• 🌷

🌷

コロナ禍真っ只中でしたよね💦
    いまもポツポツとコロナありますが、単純な風邪とかも気にしちゃって💦
    ですが1ヶ月検診後から外出予定ということでしたので安心しました!短時間を心がけながら少しずつ外出していきたいと思います!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

普通に1ヶ月検診終わってから外出していました🙆‍♀️

• 🌷

🌷

そうなのですね!そのような意見があると安心します😮‍💨
    ありがとうございました!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

1ヶ月から短時間ですが連れて行きました😄

• 🌷

🌷

ありがとうございます!
    ショッピングモール内で行きたいところが限られてるので、短時間で済ませるようにしたいと思います!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ママが大丈夫なら全然良いのではないでしょうか?😊
よく行くショッピングモールでもそのくらいの赤ちゃんをたまに見かけて、ひゃあ〜かわいい〜😍って思ってます

• 🌷

🌷

自分の考えが常識と違ったら…と思ってしまい🥲
    でも連れて行っている方もそうでない方もたくさんいるんだよなぁとここで質問して気付けました!タイミングみて行ってみようと思います!

• 34分前