※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんいる方 どのように過ごしますか?今日は肌寒く天気悪いです。1…

赤ちゃんいる方 どのように過ごしますか?

今日は肌寒く天気悪いです。。
1日家かなーと思うけど、皆さん赤ちゃんと家で過ごすのどんな感じですか?何してますか?

4ヶ月半ですが寝返りはするけどたまにだし
まだ上向いて遊んでるくらいです

いつもは散歩とか何か外に出るけど今日は雨だし。。
ずっと家の中どう過ごしていいのかわからない、、
みなさんどう過ごしてますか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも4ヶ月です!
外に散歩に行けないので買い物と図書館行こうかなと思ってます😆
最近は図書館で本を借りて読むと反応いいので絵本読んだり、ベビーリトミックやってます!

• ママリ🔰

ママリ🔰

素敵な過ごし方ー!いいですね!ベビーリトミックは教室行ってますか?それともお家で自分でやってますか?!!!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーリトミックは最初は子育てセンターで教わったんですが、今はYouTubeを参考に家で私がやってます😄

• 2時間前
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね!モンテッソーリはYouTubeでやってるんですが、リトミックは教室かと思ってました!私もやって見ます!!!😆ありがとうございます!

• 2時間前