※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月 男の子 保育園で送るとき無視されます、、10ヶ月から保育…

1歳8ヶ月 男の子 保育園で送るとき無視されます、、

10ヶ月から保育園に通っていますが、1歳半くらいまではママパパとバイバイしたくなくて送る時はいつも泣いていたのに、
最近は保育園に慣れ、ついたらすぐ遊び始めママがバイバイしても完全に無視されます😭おーい!といって目の前で手を振っても目も合わさないときもあります。
お迎えの時はママだー!といった感じで嬉しそうに走って寄ってきてくれるのですが、、

発語も確実なのはワンワン、パパ、ブーブーくらいで発達も心配になってきました。

保育園でのママへの塩対応はよくあることなのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳0ヶ月、にたような感じです。成長と捉えてました。
うちは帰りすら帰りたがらず保育室から出るのになかなか時間がかかります。
保育園が居心地よくいい保育をしてくれていると安心しています。
ただ母は寂しいですよね🥲
いいような、わるいような。

nakigank^^

うちなんか上の子が人見知りのくせに、先生が大好きで登園3日目にノールックバイバイで、さっさと行っちゃいましたよ。🤣

それだけ楽しみにしてるなら、朝気持ちよく行けるし、こちらとしては助かりますけどね。😂

はじめてのママリ🔰

うちも今日まさにバイバイせずノールックで行っちゃいました😂