※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今5人乗りの車に乗っているのですが(ルーミー、タントのような)今度二…

今5人乗りの車に乗っているのですが(ルーミー、タントのような)
今度二人目が産まれるので後ろにジュニアシートを追加しようと思っています。
そうすると時々くるばあばやじいじはもう乗れなくなっちゃいますよね…。
同じような悩みあって解決した方いますか?
車買い替えればいいんだろうけど、まだちょっとしか乗ってないし、そんなに頻繁に来訪があるわけでもないので悩んでいます…。あと駐車場が狭く大きい車が止められず…。今がギリギリです。

コメント

ママリ

時々なら祖父母が来た時だけカーシェアとかレンタカーはどうですか?
駐車場が狭いなら乗り換えられないでしょうし。

nash

うちも2人目が生まれて、買い替えました😂💦
ずっとシエンタに乗っていたのですが、じぃじ&ばぁばのことを考えてノアに変えました💡
まだまだシエンタ乗れたのに...と思いつつ、何かあった時に乗せられたほうがいいなと思いまして!

縦幅が大きくなって、駐車するのは少し難しくなりましたが、モニター?がついてるので、シエンタの時に比べたら、だいぶ止めやすいかもです☺️
運転がとっても苦手な私ですが、そんな私でも乗れてます(笑)

はじめてのママリ🔰

乗ってます 🥲

チャイルドシート と ジュニアシート
後ろに着けてるので 乗れるのは
助手席の1人だけです 😂

お金貯めてそのうち乗り換えます😣