※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

旦那にめっちゃイライラする時ありますか?💦😥先週私が41度を超える熱が出…

旦那にめっちゃイライラする時ありますか?💦😥

先週私が41度を超える熱が出ました。
ほんっとにしんどく体が熱いのか寒いのか分からなくなり
体が震え、筋肉痛?というかなんか体にも
変な痛みがありました。
その中で、子供の支度や送迎、夜ご飯やお風呂寝かしつけも
いつも通り全部やりました。
その3日後に旦那が熱移ったかもと言われ、
熱測ると37.1度!確かに私たちお互い平熱が低く
35.7以上になることがあまりないので
少ししんどいかな?とこっちも思ってましたが
私もその時まだ38〜39度を行き来していたので
土曜日だったのもあり、午前と午後で子供の担当わけよう!1人の時間になったら寝てたり、ゆっくりしようと言い
そうなり私が午前中担当になりましたが
お昼になっても起きてこず💢結局起きてきたのが15時半ごろでした。

昨日からもずっと家で疲れた疲れたと連呼しており
その発言にもこっちが疲れます💦
何にそんな疲れてんの?って聞くと
仕事行って帰ってきて子供見てって
ほんっとにしんどいとのこと…
1人時間がないのも苦痛😫みたいです。
確かに2人目が生まれやっと1ヶ月が経ったので
バタバタだったかもしれませんが
上の子のご飯、2人のお風呂、2人の寝かしつけは
全て私がやっています。
その間合計すると2時間くらいは1人で
旦那は携帯を触ってます。
夜だけミルクなのですが、ここ1週間起きずやってくれません。
それに比べて私は24時間子供と一緒で
1人時間なんて全くありません。
旦那は、仕事柄1人でやる作業なので
自分で行く時間や帰る時間決めれます(フレックス制なので)
1人時間あるのにいいな〜と思ってしまい…

他にもありますが
そういう些細なことが続き旦那に対して我慢してますが
イライラが止まりません😭💢💢
今日の朝もずっとイライラしてて
娘もパパなんでそんな怒ってるん朝から嫌なんだけど〜と達者なことを言ったので私は内心ナイスっと
思ってましたが、そういうのがイライラするんだわと怒鳴ってました。
旦那が怒鳴ることなんてないので娘は朝から大号泣
負の連鎖すぎて、もう今日仕事終わったらサウナかどっか行ってきたら?それさうちら実家に行くから1人で過ごす?と
聞くとそういうのを求めてるわけじゃないと言われました🤣🤣(笑)

じゃあ何求めてたんだよ💢って感じです

コメント

ママリ

わかりすぎます😣

こっちがちょっと顔を合わせない対策を提案するとそれは拒否してきますよねw

だったら、怒らせないように気を遣えやってなりますよね😓😓

• な

え、まじでそうなんです(笑)
    あの現象なんなんですか…なら疲れたアピールすんなやって思いましたがああそうか〜また夕方になって気分変わったら連絡してとだけ伝えましたが😫

どうして欲しいんだか…💦

• 2時間前
あんころもち

人のご主人に申し訳ないですが読んでるだけでめっちゃイライラしました😇
全然子供みてないのにみてるとか、1人時間がないとか何言ってんの?って感じですよね!
1人時間ないのはお互いさまだし、なさん産後1か月で1人時間とれるように配慮してあげようとしてるの優しすぎるのに旦那さんもっと感謝しろって感じです😤
私も体調不良時に協力してくれないのが1番イライラします!3日間40℃超えで大丈夫?とかなくワンオペさせられて送迎会まで行かれた時はマジで殺意芽生えました😂🔪
そして男の人ってこっちが体調悪いって言うと俺も〜って言って大したことないの本当ウザいですよね😇💦
なさん無理しすぎないでくださいね😭

• な

え、ほんっとにそうなんですよ(笑)1人時間作ってるつもりなんですけどまだまだ欲しいんですかね😂
    退院後、その日にも全ての家事をして次の日には旦那が私が入院中2日間の土日ワンオペだったので(平日は私の実家に娘を預けてました)疲れてるのかなと思い、娘と公園とイオンに行って息子はまだほぼ寝てるだけなので家でですが、1人時間をあげたりとやれることはやってたつもりですが…

なんか男の人って少しの体調不良とか熱でも過剰反応してますよね😫あの現象に名前つけたいです(笑)(笑)

• 2時間前
  • あんころもち

あんころもち

ほんと皆あるあるだと思うので名前つけたい🤣笑
    えぇー😭ほんと産後すぐなのに優しすぎますよ!旦那さん甘すぎだと思います😮‍💨

• 2時間前