※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

私の住んでる地域が今日最高気温26度最低気温が21度と肌寒い感じなので…

私の住んでる地域が今日最高気温26度最低気温が21度と肌寒い感じなのですが、子供が今手足口病で家庭保育で服装どうしようと悩んでます💦少し寒くなったからか今朝から鼻水が出てます💦
家の中だから半袖でいいのか、少し薄めのロンTの方がいいのか、、、
エアコン26度で付けてますが、消して窓開けた方がいいのか、教えてください😭😭😭😭

コメント

ゆちゃぴ

うちの地域も同じ気温です!
曇りのち雨でやや湿気があり大人は窓開けててもいけそうなのですが、子どもが暑い!と言ってるので室内はエアコンつけて半袖着てます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人は寒いですよね*🥶💨*
    エアコンつけてる家の方があったかい、、、

• 1時間前
ma

同じくらいの気温で、小2ですが手足口病中です😱
年齢もかなり違うので参考にならなかったら申し訳ないですが💦
うちは半袖着せて、寒がるようならカーディガン着せてます🤔

肌寒いのでエアコンつけてません😊窓開けて換気したら結構寒かったですが、家の中なら半袖で過ごせそうです🤔

ままり

私は肩から冷えるといつも感じているので、薄めのロンTを着せてエアコン掛けます!

窓だと雨だ、急に蒸し暑くなったとか色々変化があると面倒なので自宅で看病する時は気にする対象を少しでも減らします。
寒いならエアコンの設定温度を少し上げて、サーキュレーターや扇風機で空気回しても良いと思います^ ^

お大事に✨