※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
icigo🍓
妊娠・出産

経産婦さん教えて下さい🙇‍♀️39週4日、初産婦本日の2時から破水して現在…

経産婦さん教えて下さい🙇‍♀️

39週4日、初産婦
本日の2時から破水して現在入院中です。
破水って本当に止まることなくドバドバ出るんですね💦
NST取ってるので横になってるしかないのですが、破水用ショーツから漏れてないか気になってしょうがないです😵‍💫
こんなもんですかね?この時間、皆さん何されて過ごしてましたか?

コメント

ぼのぼの

同じ状況になったことはないですが😵
無痛分娩で麻酔が効いてて、まだ産むよーって状況ではない時は寝てました💤(なんなら旦那さんも私の病室で寝てました🤣)
少しでも眠れるなら寝ておいた方が体力温存にもなるので😊
出産頑張ってください!

はじめてのママリ🔰

私の時は、破水の位置によって出てくる量が変わると言われました。
また、病院なので、ベットは汚れても大丈夫だから気にしないでと言われていました☺️

破水して入院になった時は、出産ってどうすればいいのか心配になりYouTubeで動画を見ていましたが、1〜2時間くらいでなるようになるかと諦めて寝ていました笑

出産頑張ってください😊

ままり

破水後てどデカいおむつみたいなのつけてくれますよね🥹私は無痛で下半身動かせなかったので、ほんと介護状態でぜんぶ助産師さんにやってもらってました…
次きたとき漏れてないか心配で😭😭😭言ってみたら安心してくれる言葉くれるかもですね!!
向こうも慣れてるから大丈夫です💪

私は寝てるか夫にLINEで実況してました

• ままり

ままり

応援してます!!!

• 1時間前