※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
子育て・グッズ

半年頃からよく寝る下の子ですがたまに1週間とか夜泣きしたりは2回ほど…

半年頃からよく寝る下の子ですがたまに1週間とか夜泣きしたりは2回ほどあったのですがほぼ起きてもミルク飲んだら寝てくれてたしほんとよく寝る子なんですが一昨日くらいから夜泣きします😅とくに環境の変化などもないのですが1歳すぎても夜泣きしたりするもんですかね?また1週間とかで終わればいいですが😅寝不足は昼間頭痛かったりぼーっとして嫌です🥹上の子は2歳くらいまで夜泣き酷かったから全然マシだけど💦でも眠いなー下の子また寝たけど私が寝れなくなったもう4時になるー😅

コメント

ちゅんちゅん

脳内処理が追いつかなかったりすると泣いたりありますよ〜あとはお昼寝の時間足りないとか