※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達と遊ぶ時のGPS持ち方についてアドバイスをお願いします。

小1の母です。
最近GPSを買ったんですが、友達と遊ぶ時はどのように持たせたらいいのかなと思ってます💦


みなさまどのように持って行かせてますか??


カバンに入れてても、遊ぶ時は外してベンチに置くのかなと思って💦

キッズケータイ持ってる子は首からぶら下げてますが、GPSはぶら下げれないかなとも思って迷っています。


アドバイスほしいです🙏🙏🌼🌼

コメント

たぬき

どんなタイプかにもよりますが…うちはショルダーストラップつけたミニポーチみたいなのに入れてショルダー掛けしてました🙆🏻‍♀️
首から下げるのは怖いですし🥲💦

たなか

うちはAirTagなので、専用の首にかけるカバーと紐を購入して服の中にしまわせています。