※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

至急教えてください!30週でさっき拭いたらつく量で、ピンク色のおりもの…

至急教えてください!

30週でさっき拭いたらつく量で、ピンク色のおりものが出ました。
これって大丈夫ですか?

昨日、旦那に手とおもちゃでしてもらいました。
今日の朝から少し痒みがありましたがかいてません。

先程トイレで拭いた時にピンク色のおりものがつきました。

これって大丈夫なやつですかね?
胎動はあります。

コメント

はじめてのママリ

1人目の時30wでトイレで少しピンクのおりものがつくぐらいの出血で病院行くと子宮頸管0.5センチになってました。
大丈夫!とは言いきれないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それって入院されたということですか?
    他に症状ってありましたか?

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

即入院でしたね!
    他は症状なかったので産院にも最初は様子見でいいと言われましたが夜に出かける予定があって怖かったので受診したら入院でした。
    張りとかはないですか?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

症状ないんですね。
    夕方から張ることはあります
    3週間前は張りが多かったので見てもらい、その一週間後見てもらう機会がありその時も短くなってないと言ってました!

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人目の30wの時前日の検診で3センチ次の日にピンクのおりもので0.5センチなってるので全然一日とかで変わりますよ💦
    張りが多くてそーゆー行為して出血なら尚更危ないのですぐ電話して確認の方がいいかと。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

30週の時にピンクの織物から、茶色に変わって病院へ行ったら、子宮頸管が短くなっており、切迫早産で即入院でした🥲
以前から子宮頸管は短めだとは言われていましたが、急激に短くなってしまったようです。
こういうこともあるので、大丈夫とは言い切れません。今から病院へ電話して確認されたほうが安心だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ、即入院ですか、、。
    私は張りが多かった時に見てもらいましたが、全然短くなかったんですよね。(3週間前と2週間前)
    急激に短くなるものなんですね😞
    電話してみます!

• 1時間前