※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夏生まれです。秋以降は、ボディスーツ+ロンパースですか?ボディスーツ…

夏生まれです。
秋以降は、ボディスーツ+ロンパースですか?
ボディスーツのみだと足丸出し?
2ヶ月なった直後でもう6kgです。
コンビ肌着は新生児まででしょうか?

コメント

たぬき

去年の夏生まれです👶🏻
秋はうちはボディスーツにだるまオールにハイソックスが1番多かったです✨
もう少し寒くなってきてからはギリギリでしたがコンビ肌着にカバーオールで過ごして、本当に寒い冬だけ長袖のボディスーツにカバーオールで過ごしました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だるまオール、分からないので調べます。
    コンビ肌着って新生児用しかないのですかね?うちもギリギリです。
    コメントありがとうございます♡

• 1時間前
  • たぬき

たぬき

だるまオールって足元はロンパースみたいな感じで上はオーバーオールみたいな感じで…きっとお調べになった方がわかりやすいです😂💦笑 長袖トップスやボディスーツと合わせて着せてました!
    コンビ肌着って私の知ってる中で大きいものでも50-70です🥲 小さいと50-60でボタン飛びますよね🥲 でもあのコンビ肌着のお腹出ない、ボディスーツよりも薄くて暑すぎない、が良すぎてギリギリまで粘りました😂

• 1時間前