※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小児科で、外耳炎の薬って処方してもらえますか?最近片方の耳が臭う気が…

小児科で、外耳炎の薬って処方してもらえますか?
最近片方の耳が臭う気がして、ちょうど小児科で4ヶ月健診があるので相談しようかと思うのですが。
耳だと診てもらえないですか?
耳鼻科に行くのが一番いいのはわかっていますが、感染症が心配で何か所も病院に行きたくなく、小児科で解決するなら助かるなと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

相談してもいいと思います!小児科なら出してくれると思うのですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小児科なら見て貰えますがこれは先生の得意不得意にも寄るので聞いてみて判断されてもいいと思います!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

そう診断されたら貰えると思いますよー!