※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

ミルクを欲しがる事がありません欲しいと泣きませんなので無理矢理飲ま…

ミルクを欲しがる事がありません
欲しいと泣きません
なので無理矢理飲ませてます
でもここ最近毎回大量にミルクを吐きます
体重は増えていて、おしっこも出てます
飲める時は飲めるのですが
1日1〜2回は全部吐きします。
もうミルクの時間が嫌です
あげたくないです
吐くかもと思うと怖いです
吐く姿を見るのが辛いです
ミルクの時間がストレスでたまりません
こんなにミルクを嫌がったり飲まなかったりするもんなんでしょうか
調べると発達障害・自閉症と出てきます
やっぱりそうなんでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの長男がそんな感じでした💦
ミルクの時間で鬱になりそうで、「今だから言えるけど、何かに取り憑かれたようにミルクとか離乳食とかに固執してたよね。あれ鬱かノイローゼかって感じだったよ。」と言われました💦
それくらい、ミルクに興味無し、吐き戻しも多くて規定量飲めない息子でしたが、4歳の今、発達はちょっと怪しいかなというところはあります🤔
ですが、知的な問題はなく、年齢よりも上な感じがするのでそれもまた怪しく…
でも当時のノイローゼ的な感じよりはかなり解放されました!!
ちなみに下の娘はミルク拒否とか全くなく、今のところ発達を疑うようなこともないTHE標準っていうような感じの子です👶

ままり👦

最大どれくらい泣かないんでしょうか…
日中でも5時間ぐらいなら開くこともありました。
夜ならもっと空くことあります。8時間とかあげないこともありました。

凄い量吐くのはちょっと心配ですね…
一回の量少なめで、様子見てみるのもいいのかなと思いました。