※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム計画中です。みんなさんネット回線どこのですか?料金も教えて…

マイホーム計画中です。

みんなさんネット回線どこのですか?
料金も教えて欲しいです。😳

全然詳しくなく分からなくて、
Wi-Fiとテレビ、同じネット回線の会社ですか??

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

Wi-Fiはおてがる光で5000円しないくらいです。
テレビは何もやってないのでサブスクしか見れません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

• 2時間前
りん

NURO光です!
料金は何円だったか覚えてないですが今調べたらプラン的に5700円かなと思います🤔
Wi-Fiとテレビってネット別になるんですか?💦私も詳しくないのですが😣
うちはインターネットをNURO光で契約してそのWi-Fiにテレビも接続してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べていただきありがとうございます🙇‍♀️
    たぶん一緒ですよね🥲
    繋がりにくいとかは特にないですか?😮😮

• 2時間前
  • りん

りん

繋がりにくいとかは殆どないです!たまーに、あれ?なんか繋がり悪い?って思っても繋ぎ直したり、ほっといてもしばらくしたら直ってるのでほぼ気になったことはありません!😌
    テレビでネトフリとかTVerとか見ても特に止まったりとかしないので速度も多分問題ないのかなーと思ってます!

ただ、難点はネットを引き込む工事が申し込んでから何ヶ月もかかった事でした😇
    たしか引越しの3ヶ月前くらいに申し込んだのですが、1回目の工事(室内の工事)は引越し直後でしたが、2回目の工事(外工事)が何か色々理由つけられて半年は待たされました…😇その間、無料でポケットWi-Fiを支給されましたが1ヶ月のギガ上限が少なすぎて動画見たら1ヶ月なんて絶対持ちませんでした…🫠
    あまりにも不便で問い合わせを何度もして最終的にはもうこれ以上待ちきれないので他のネット会社に変えたい、1回工事してるけど解約金はかかるのかとか詳しく聞いたら2回目工事の日程連絡が来ました🤣笑

待ってる期間にネットで色々調べてたら私と同じように長期間待った人もいれば、即工事してもらえた人…と色々なので必ずしも待ちが長いとは限らないみたいですが…ご参考までに🙂

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーーー半年も😳😳
    そうなんですね🥲

参考になる意見をありがとうございます🙇‍♀️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

Wi-FiがソフトバンクAir
固定電話テレビがJ:COMです。

今は固定電話もテレビも要らない人が多いですよね。
Wi-Fi契約してテレビかスクリーンとかだけ買ってChromecastとかFireStick繋ぐ人とかも多いんじゃないかなぁ…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

固定電話少ないですよね。。。
    そうなんですね😳
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 2時間前