※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘は年中なのですが年少さんで手足口病が6名ほど出てきました。昨日まで…

娘は年中なのですが年少さんで手足口病が6名ほど出てきました。昨日まで3人だったのにどんどん増えているので今後も増えると思います。
今週は運動会控えてるのでなんとしてでも移したくないです。しかも風邪流行のお知らせがあると必ず娘は感染します。あと2日幼稚園ありますが2日休ませるべきですか?
行かせて後悔するより行かせないで後悔したほうがいいのかなと…。

体が強いタイプなら休ませませんが月に2回は必ず熱出すほど病弱体質です🤦‍♀

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで心配なら休ませた方がよいと思います。質問文を読んだ限りでは、きっと休ませないと後悔するんじゃないかなと感じました💦
運動会にはやっぱり出てほしいですもんね🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    やっぱり後悔しますよね💦
    去年も出れてないし他の行事も休んでばかりで悲しくて大泣きしてる姿を何度も見るのは私も辛いので過保護かもしれませんが休ませようと思います😣

• 2時間前