※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

ベビーカーで寝ている子供を玄関にそのまま置いておいても大丈夫でしょうか。起こして離乳食を作りたいけど、子供が邪魔をして作業がはかどりません。玄関は涼しいです。

お買い物に行ったらベビーカーでねちゃいました😆


降ろしたら起きちゃうと思うのですが、このまま玄関にベビーカーにのせたまま寝かせてても大丈夫でしょうか(;´∀`)?

起こしてでもおろしたほうがいいですか(;_;)?


寝てる間に離乳食ストック作りたいです!
歩行器に載せたりしてもぐずったり、足につかまってたっちしたりして、なかなか離乳食作りがはかどりません😭

玄関は涼しいので気温的には問題なさそうです😀

コメント

deleted user

いま、私がまさにお出掛けしてベビーカーに乗せたままです(笑)

  • なーぽん

    なーぽん

    そうなんですか!(笑)
    寝てる間にさっとつくっちゃいます(;_;)!

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良いと思います!私はちょうど起きてしまいました💦

    • 4月23日
  • なーぽん

    なーぽん

    ゴソゴソ動き出しました(;_;)
    まだ寝てるみたいですが(笑)

    • 4月23日
まみー

私もよくやりますよー(°▽°)
わざわざおろして起こしちゃうほうが可哀想ですもんね!

  • なーぽん

    なーぽん

    やっぱりそうですかね😆
    寝心地悪いかなぁとか思っちゃったりして(笑)

    • 4月23日
しほ★

お誕生日同じだったので思わずコメントさせていただきました💓

気持ちよくおねんねしてくれているなら、大丈夫だと思います(^-^)

  • なーぽん

    なーぽん

    ほんとですか!!
    偶然ですね(*´ω`*)

    いびきかいてねんねしてるので急いでつくっちゃいます😅!!

    • 4月23日
deleted user

起きるまで玄関で寝かせてたこと数回あります!
子供が今よりももっと小さい時にベビーカーで買い物やお散歩すると、結構な確率でねてしまってたので😅

  • なーぽん

    なーぽん

    そうなんですね!いつも起こしてますが急いで離乳食つくります(*´ω`*)

    • 4月23日
マァム

一軒家の仕事場ですがベビーカーで寝ちゃって起こすのも可哀想なので階段のそばで仕事して泣いたらすぐ迎えに行く感じで寝かせてました!喋れるのでベビーカーでママどこ行ったーって言われて面白かったです(笑)

  • なーぽん

    なーぽん

    そうなんですね(笑)
    喋れるなら面白いですよね😆

    • 4月23日
なーぽん

早々と起きてきちゃいました(笑)

寝てるとはいえ、ベビーカーにのせて玄関に放置してたら批判コメ来ると思ったら案外皆さん寝かせたままでびっくりでした(笑)