※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

義父の相談です。突然ラインで「おたくの家に私の旅行用のスーツケース…

義父の相談です。突然ラインで「おたくの家に私の旅行用のスーツケースありませんか?」って連絡がありました。
話を聞くと3か月前からスーツケースが無く、私の家にないか心配しているようです。3か月前から 1か月間は義父は出張で家におらず、その間一度も義理の実家には行っていません。義理の母親も来ていません。夫は義両親と絶縁状態で家に行くことはまずありません。鍵を預かっているので私が疑われているのでしょうか?義父がうちにあると思うことが理解できないです💦

コメント

ちい

きっと疑ってるつもりはないと思うのですが、お気持ちすごくわかります😭😭

以前義母が車の鍵を無くして、(絶対有り得ないのに)その時一緒にいた私のカバンの中にあるんじゃない?と目の前で探すよう言われたことがあります💦
正直かなり嫌な気持ちになりましたが、
恐らく義母は相当焦っていてほんの少しでも可能性があるならその可能性に手当たり次第当たりたかったのかなと思います😣

• ママ

ママ

嫌な気持ちになりますよね😭モヤモヤしてしまってます💦
    3か月前にあったそんな大きな物がどうしてうちにあると思うのか疑問だったんですが、ちいさんのコメントを見て手当たり次第聞かれた1人だと思います✨

• 2時間前
春

認知症の始まりとかですかね??

それか手当たり次第にありそうなところを言ってるとかですかね?

• ママ

ママ

認知症もあるのかもしれないです💦子供にくれる物が頻繁にかぶるんですよね💦

• 2時間前