※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム売却されたことのある方に質問です🙋🏻‍♀️築2年の建売を売りに…

マイホーム売却されたことのある方に質問です🙋🏻‍♀️

築2年の建売を売りに出しているのですが、契約している不動産屋会社から連絡が一切ありません。
地元では有名な地域密着の不動産屋さんなのですが、9月1日に契約を結び、9月10日にネット掲載されそこから音沙汰なしです。
2週間おきに経過を報告しますと言われましたがそれもありません。
元々住み替え予定でしたが、夫の仕事の都合で引越しをする事になり早めに売りたいので、不動産会社変えようか迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

担当の方との信頼関係は大切になってきますが、不動産会社を変えても、結局はスーモに掲載されると思うので、閲覧者は変わらないと思います。価格が妥当かなど見直してもいいかも知れません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内見希望者がいない限り連絡は来ないという事でしょうか?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間に1回、メールで閲覧者数の連絡は来てました!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり2週間に一回連絡ありますよね😳
    それがないので信用できなくて…。

• 43分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットに掲載されてから1ヶ月ほどで売却に至ったので、2回ほど閲覧者数の連絡が来た感じでしたが、一度連絡ないこと問い合わせてみては?

• 24分前
はじめてのママリ

専任で契約されててなら、2週間に1回報告は義務なのでメールとか来てないですか?
メール来てないなら私なら不動産屋変えますね💦
経過報告は通常電話でなくメールで来ます。
内覧希望などがあれば流石に電話してくるとは思いますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    専任で契約しています!メール来てないです😇
    LINEでやりとりしていましたが最初だけで音沙汰ないです。

• 42分前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

多分PEFで来るのでメールに来てると思いますよ?💦
    大手だとパスワード入れなきゃ開けないのでLINEとかでやり取りできないです。
    通常内見希望者が出て来ない限り閲覧報告以外の連絡きませんので、音沙汰はないです。
    閲覧報告(反響見て)売主が値下げするかどうかや写真や売り文句の変更をするかどうかなどを専任のとこにお願いするだけです。

• 32分前