※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのん
お出かけ

生後4ヶ月の女の子育ててますこのぐらいから塗れる日焼け止めでオスス…

生後4ヶ月の女の子育ててます
このぐらいから塗れる日焼け止めでオススメありますか?(^ ^)?スプレーは避けてます
主に顔を塗る予定です♪
もちろん体も塗りますが…。

それとSPFが低いのをこまめに塗った方がいいのは知ってるんですが、このぐらいだとSPF50とか高いものは避けた方がいいんですかね???

今使ってるのはママ&キッズのUVライトベール(日焼け止め乳液)です
こちらは、SPF23なのですが乳液だから?なのかちょっと外出ても焼けるかなと思います(・ω・)買い物程度の外出です。

オススメありましたら是非教えてください!!

コメント

ママリ

なにかのサイトで見たのですが、50は海などの炎天下の下で使用するもので普段は20くらいで良いと書いてありました(^^)
肌も心配ですしね💦

• なのん

なのん

長時間とかじゃなければ20〜30程でいいとか聞きますよね( ;´・ω・`)
    アネッサ?が新しく出してる日焼け止めが赤ちゃん使用可能なのですがSPF50のものだったので、気になりました(・ω・)

• 4月23日

ママハグのミルクタイプ使っています(*´ω`*)

• なのん

なのん

ポンプ式っていいですね(^ ^)!
    薬局で売ってますかね?

• 4月23日

退会ユーザー

玄関に置いてお出かけ前にサッと塗れるのでいいです(=^▽^=)
    私はバースデイで買いましたが薬局にも売っていたと思います(´∇`)

• 4月23日
  • なのん

なのん

ポンプ式だと置きながら出来ますもんね(^ ^)!便利
    バースデイ、近くにないんで薬局とか見てみます( ・ω・ )♪

• 4月24日
こあら

同じもの使ってます。
外出でやけますか??

• なのん

なのん

対面式抱っこ紐してて布かけてますが、隙間からの日差しでコンガリしました( ;´・ω・`)、
    そんなに外に居なかったんですけど💦

• 4月23日
さき

割高ですが、虫除け効果もあるUVミルク買いました❗️赤ちゃんが虫刺されすると、アレルギー反応起こしやすいので同時に行えるのがいいなと思い決めました!
毎日塗ったとしても2ヶ月は持ちそうです!

• なのん

なのん

なんかとてもお高そうです…!(゚∀゚)!
    虫、怖いですよね…
    でも自分のとこ畳だからか、ダニ?だがに刺されてしまい本当憎いです、虫。赤ちゃん肌狙いやがって!!って感じです
    蚊は秋頃に出る赤家蚊ってやつがとても腫れるのでそれ含めて撃退したいです!!
    一緒に入ってるのはとてもいいので参考にさせてもらいますヾ(*´▽`*)

• 4月25日
  • さき

さき

2900円税込でした😃
    わたしも初め躊躇したんですよ。。
    肌荒れがある子で、市販のもの何種類か安めの使ってたり、医者の薬も合わなくて、調べたらこれがすごくいいらしく迷った結果使いました😊
    これ以外に保湿ミルクも買ったので、使用感は4日目で分かりました!
    肌荒れも治ってびっくり。もう少し成長したら、肌も丈夫になりそうなので、安めにシフトするかもです 笑

• 4月25日
  • なのん

なのん

ゆきママさんの娘さんは幸せですね(^ ^)沢山悩んで買ってもらって💖コメント読んでて大事にされてるなって感じました(*´ω`*)
    肌荒れも治るとはナカナカ良いものなんですね✨✨
    日焼けも大丈夫でしたか(・ω・)??

• 4月26日
  • さき

さき

ありがとうございます😊
    どのママさんも子供のために一生懸命ですよね!励まされます。

日焼け止めはGWあたりに出番が来そうです!普段は車で移動が多いので今回早速使ってみたいと思います!せっかく買ったので期待しちゃいます😁

• 4月27日
  • なのん

なのん

遅くなりました💦

GW途中しますね(^ ^)♪
    お値段もそれなりなので期待しちゃいますね(*´ω`*)
    自分のとこもいろいろ見て検討してみます✨
    ゆきママさんのも視野に入れてます(´,,・ω・,,`!

教えてくれてありがとうございました❤️

• 5月1日