※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

大和町のおおとり学園もみじが丘幼稚園の保護者会の活動について知りたいです。働いているため、保育園と幼保一体のこども園で迷っています。

黒川郡大和町のおおとり学園もみじが丘幼稚園にお子さんを通わせている、または通っていた方がいらっしゃいましたら、お聞きしたいです。保護者会はどんな活動があるのか知りたいです。働いているので、保育園か幼保一体のこども園かで迷っています。

コメント

ワーママ

保護者会は年に2〜3回しかないです!
新学期始まる前と一学期終わる前(保育参観も兼ねてる)、あとは年度末近くなったらですかね🤔ホールで話を聞くのとクラス懇談です!
私も働いていますが預かりもあるので問題ないですし、周りのママさん達もほとんど働いてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます😊✨
    頻繁にあると働きながら預けるの大変なのかな...と悩んでいたので詳しく聞けてとても助かりました☺️!

• 10月3日