※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

週5でパートしていて、子どもが幼稚園と小学校に通っている方、平日の幼…

週5でパートしていて、子どもが幼稚園と小学校に通っている方、平日の幼稚園の参観などは全部お休みもらっていますか?
それとも、全部は参加していないですか?

役員、幼稚園や小学校の参観などでお休みもらいたいので、週4以内にしたかったのですが(電話問い合わせ、履歴書には週4で書いていた。)、なぜか採用後の話し合いで週5になっており、来年また話し合いしましょうという感じで週5になってしまいました。(幼稚園行事などは休みたいと言って、了承はもらっている。)

普段はそんなに親が行く用事はないのですが、今月は色々重なっていて、4回ほどお休みの希望を出したのですが、社長、副社長は、分かりましたという感じで何も言われなかったのですが、主任には早退とかではなく、全部休むの?って感じで言われ、なんか休み希望が多すぎたかなと
気になり出しました。

そういうので休みたいから週4希望で出したのに、他のことでも初め言われていた仕事とは違う仕事だったりで、ちょっとモヤっとしてしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

全部お休みもらってます😊
今月は行事が多いのと自分の通院などもあり、休み希望6回出しましたよ!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😃

全部お休みもらいますよね😃

4日希望出したら、週5の意味ないでしょと思われてるかなと思ったけど、同じような人いて良かったです笑

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その代わり5連勤1休5連勤1休とかありますが、仕方ないです😂

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週末出勤されたりするってことですよね😳
    1休て大変ですね😂

• 23分前