※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママぁぁー!!!
ファッション・コスメ

似合う似合わないを置いておいてショートとロングってどちらの方がオシ…

似合う似合わないを置いておいて

ショートとロングってどちらの方がオシャレなんでしょうか…?

今はスーパーロングヘアで尾てい骨の下あたりまであります。巻いてバレッタなどをつけたり、下でお団子をしたり、上でお団子をしたり…そんな髪型の日々です。

髪の毛が綺麗〜とか可愛い〜とか
言われるけど、自分の着たい服的には
ミディアム〜ショートがベストで切りたいです

だけど切ったら後悔する事も多いし、
長ければ切りたいと思う日々です🤣

ショート時代を知っている職場の人には
ショートにしてー!って言われるけど、
知らない人にはロングがいい!って言われます。

結局は自分のやりたい髪型なんですが、
ショートとロング、どちらの方がオシャレなんでしょうか?

感性の問題なので、正解はないと思いますが
私はショートとかの方がおしゃれなイメージです…

コメント

ゆー

ショートの方がおしゃれなイメージがあります!

  • ママぁぁー!!!

    ママぁぁー!!!


    ですよね🥹切りたい!
    早く切りたいです笑笑
    ヘアパックまですると1時間はかかるので…時短のためにも切りたい!

    • 2時間前
🧸𖤣𖥧

ショートはキープするのが難しいので
ショートですかね🤔
セットなしでいい感じになるなら尚更◎

  • ママぁぁー!!!

    ママぁぁー!!!


    セットなしだと無理です!笑笑
    ただ仕事の日は必ずくくるので、前髪だけセットするくらいですかね😭💡

    • 2時間前
  • 🧸𖤣𖥧

    🧸𖤣𖥧

    私もショートだとセットなしでは無理なのでオシャレ感が‥って感じで
    ずっとミディアム〜セミロングです🤣
    切るの悩みますよね〜

    • 2時間前
  • ママぁぁー!!!

    ママぁぁー!!!


    休日も軽く巻く程度でセットできるように、スーパーストレートカール?ってのを
    あてようかな?って考え中です…😭
    ただめちゃくちゃ高い…美容院代を考えると、ロングの方が楽な気もします笑笑

    • 2時間前
  • 🧸𖤣𖥧

    🧸𖤣𖥧

    ストカール一時期私もしたくて調べて
    金額見てビビりました🤣
    それは思います😂😂笑

    • 2時間前
はじめてのママリ

私はロングの方がオシャレで可愛いイメージあります!
韓国の可愛い人か皆ロングですしどんな服装にも合うから素敵~って思います!

mmmm

ショートの方がおしゃれなイメージです。ただ自分でやるのは勇気いりますよね😅