※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

小学生男児が気に入りそうなポケモンなどのキャラもののリュックサック…

小学生男児が気に入りそうなポケモンなどのキャラもののリュックサックである程度大きさがあるものはどこに売ってるでしょうか?
しまむらとバースデイに今いて幼児サイズしかありませんでした。
小学生が使うには小さすぎました。

今マインクラフトのリュックがあるのですが三年くらい休日やお友達と遊ぶ時に使っていて全然綺麗なのですがマイクラもう遊んでないし飽きたから違うものがいいと言い出したので今買いに出かけてるのですが、しまむらバースデイにはなく近くの西松屋にいってみようと思いますがあまりなさそうなイメージで。

以前お泊まり用に購入した黒のNIKEのリュックは気に入らないそうでキャラものが良いんだそうです🤷‍♀️

好きなキャラクターやゲームとしては
ポケモン、スプラ、スマブラ、Among Us、ハギーワギーなど有名どころだと思います。
売ってる場所の情報お願います😭

コメント

食パン

同じく小学生男子がいます!
お住まいがのどの辺かわかりませんがしまむら、バースデーになかったらよくショッピングモールとかに入ってる子供向け雑貨屋さんとかはお近くにありますか?
意外と男の子の好きなゲームやアニメのキャラもの売ってたりするので😭
それか普通のリュック買って大きめのポケモンワッペンとか貼るとかですかね…

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!
    イオンの中の雑貨屋さんみたいな感じのところですか?🥹
    今いる場所から近いところにイオンあるので行ってきます!
    最悪見つからなければリュックにワッペン案採用させていただきます😭

• 2時間前
  • 食パン

食パン

そうです!
    リュックはあったかどうか自信ありませんが、その流れでイオンを見てみてもいいのかな😭
    もしなかったらごめんなさい💦
    ワッペンかもしくは、キーホルダーを選ばせてあげるだけでも気持ちは違うのかなと思います…!!
    とりあえずでなんとか乗り切れますように…

• 2時間前
  • ぽっぽ

ぽっぽ

とんでもないです!
    可能性があるだけでとても助かります🙇‍♀️
    雑貨屋さんの入り口付近はいつもポケモンなどのキャラぬいぐるみが並べて置いてあるのでキャラリュックもありそうな感じもしますが女の子向けが多そうな気もしてます🤣
    あくまでイメージですが男の子用あるといいのですが😢

近くのイオンの雑貨屋さん1箇所潰れて一店舗しか残って無さそうですがイオン自体は大きいのでありそうなお店片っ端から回って無ければ雑貨屋さん戻って好きなキャラクターのキーホルダーとか選ばせます😊
    ありがとうございます

• 1時間前