※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

子なし夫婦です。付き合って8年、結婚して2年みなさんは旦那さんと家で…

子なし夫婦です。

付き合って8年、結婚して2年

みなさんは旦那さんと
家ではどんな感じですか?
ずっと喋ったりしてますか?

私の旦那は仕事から帰ってきたら
ご飯を食べて違う部屋で携帯をしたりします。
寂しいです。
ずっと構ってくれない訳ではないですが
同じ部屋にいたいです。

私が変ですか?

コメント

らるとす

変じゃないです😌

旦那とは付き合い含めるとかれこれ18年の付き合いになりますが、うちはずーっと同じ空間にいますよ😂
2人でゲームしたりテレビ見たり、寝る部屋は別なんですが、部屋に行く直前まで喋ってます🤣

モモリ

変ではないです!
私はリビングに家族が常にいる環境で育ってきたので、結婚後もそういう環境がいいなと思ってました。

ただ、旦那は1人の空間がないと無理なタイプなので、旦那部屋があり、私はリビングで旦那は自分の部屋で過ごす時間も多いです。
最初は寂しかったのですが、今はもう慣れてしまいました😂1人リビングでスマホしたりテレビ見たりする時間も楽しいと感じるようになりました😅

U

変じゃないです!
高校からの付き合いですが中身変わらずです😂
疲労度や気分にもよりますが、子供たちが寝た後の貴重な夫婦時間を大切にしたいので寝るまでリビングにいます🫠めちゃくちゃ喋る日もあればお互い趣味に没頭し無言な日もあります🫠

miu

結婚2年の頃は子なしで、部屋も別でした。
わたしはさみしいとき『さみしい』と言って甘えに行ってました。

今もこどもの前でも言ってます!
こどもに旦那独占されるので🤣

夫婦だけで話すことはかなり少なくなりました。
旦那もわたしも寝落ちするので平日は話す時間ないです。

春

変じゃないです!

うちは旦那が帰ってきたら寝るまでだいたい2人でリビングでゴロゴロしてます😄
会話はあったりなかったり‪w
同じ空間にはいるけどそれぞれ別のことしてたりですね🧐

猫LOVE

付き合ってる7年、結婚して16年になりますが毎日旦那がしゃべってきますね💦💦

とにかく今日の出来事、会社の愚痴、ニュースの話などずーっと喋ってくるので、違う部屋で過ごしてくれる方が羨ましいです😅