※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
惣流 アキナ ラングレー
ココロ・悩み

【パチンコ依存性ですか?】会社役員の旦那が仕事とみせかけて何年も平日…

【パチンコ依存性ですか?】
会社役員の旦那が仕事とみせかけて何年も平日にパチンコに行っていた事が今更わかりました。土日は必ず朝から晩までパチンコに行きます。それだけでも仕事の重量から解放されたいんだなと土日くらいは好き勝手に行かせてはいましたが…。
やはりどこか許せなくて。家族の時間もとらない、子どもとも遊ばない、私が土曜日仕事でも保育園に預けてパチンコに行きます。(日曜日など前もって子どもをみててと言って私以外で子どもといる日はお出掛け行ったりもしているみたいです。)が基本土日はパチンコです。充分離婚案件なんですが、ただ生活費はきちんと貰えます。ちなみに旦那の給料がいくらとかは知りません。私は毎月決まった額を生活費としてきちんと貰っています。
今のところお金には困らないけれど、パチンコ三昧な主人、これって立派なパチンコ依存性ですよね?
旦那曰く会社のすとやら諸々から解放されて無になれるパチンコをすることでガス抜きや考えがまとまったりできるそうです。
こういう人なんだと諦めの域にはいるのですが、、
同じ境遇の方いますか?

コメント

ママリ

うちの夫もパチンコ行きます。

借金とかせず、小遣いの範囲ならいいのですが、
家族の貯金、家賃のためのお金、子どものお年玉などからお金を抜いてやります。
負けたら取り返そうとするみたいです。

やらないと何度も約束しましたが、やります。

こうなると病気だなと思ってます。