※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

助けてください😭😭買い物から帰ってきたら車の中にカメムシが居るんです😭…

助けてください😭😭
買い物から帰ってきたら車の中にカメムシが居るんです😭
私虫の中でもベストスリーに入るくらいカメムシ大っ嫌いで
勇気をだして取ろうとしたら隙間に入っていったのか消えてしまって、全身ぞわじわしながら家に帰ってきて、どこにいるのか確認するのさえ嫌すぎてそのまま家に帰ってきました。、車捨ててしまいたいと思うレベルで嫌いすぎてどうしましょう、、、
明後日には予防接種もあるから車に乗らない訳にはいかないのに、、、
恐らく昨日実家に帰ってカメムシ大量発生してたのでその時に付いてきたと思われます、、
せめて窓くらい開けてたほうがいいですかね??
でも他の虫入ってきたりしたらやだなぁ、、、あーどうしたらいいんですかぁぁ😭😭😭

コメント

みん

車捨てたいがパワーワードすぎて笑いましたww

カメムシ気持ち悪いですよね😭私も苦手です😭😭
ミント系の匂いが苦手らしいのでハッカオイルなどを車内に垂らして窓あけるとか……!?

勝手に死んじゃいそうな気もしますが生きてたらと思うとゾッとしますよね🥲

  • ママリ

    ママリ

    ほんとにそのくらい大っ嫌いです!笑🤣
    実家から家までワイパーの影に隠れて着いてきてたのが気づいたら車内に入り込んでいて、、、、
    今使えそうなものがないです😭💦とりあえず窓くらいは開けてた方がいいですかね??😭😭

    • 1時間前
  • みん

    みん


    うわぁぁぁ😭😭ウチも以前同じようなことがありました(実母に退治してもらいましたが🥲)

    窓あけてカメムシ以外の虫がきたらもっとやばいですよね😭😭(ゴキとか)
    旦那さんが帰るまで待って任せるのが1番かもです…

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    実母つよいですよね!笑私も昨日車乗る時に退治してもらいながら乗りました笑
    それはやばすぎます、、とりあえず旦那が帰ってくるまで待つしかないですね😭

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

窓開けて他の危険な虫が入ってきても危ないので
ご主人が帰ってくるまでそのままの方が良いと思います💦💦

  • ママリ

    ママリ

    確かにそうですよね!😱
    帰ってくるまで待ってます😭😭

    • 1時間前