※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊娠後からずっとレスで6年以上してません。そもそも結婚後割とすぐレス…

妊娠後からずっとレスで6年以上してません。

そもそも結婚後割とすぐレスというか、お互いすでに若くないのもあり、あまりそういうのが好きじゃないというか、若い頃それなりにしたし、もういいかな…という感じで、新婚期からあまりしませんでした。
子どもが欲しくなってからはもう妊活目的での義務的な行為になってしまい、ますます興味がなくなった…という夫婦です。

だから産後落ち着いても、したいとも思いませんし、誘われたこともないです。
夫婦仲は私的にはとても良いし、主人も私が大好きだと思います。私も好きです。でもしたいとは思いません。

例えば今私が独身で、主人以外の超タイプのイケメンが現れて、求愛されたとしても、したくありません。
主人もたぶん同じ気持ちだと思います。とにかく性欲が全くないです。

レスは重大な離婚理由になりうる…けど、お互いしたくないなら大丈夫でしょうか?それともやっぱり私たちは危ないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは、ドキドキする相手ならできます笑

  • ママリ

    ママリ

    いやん❤️羨ましいです🥹

    • 2時間前