※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こういうタイプのロンパース型?のワンピースっていつまで着れますか?12…

こういうタイプのロンパース型?のワンピースって
いつまで着れますか?
12月末に2歳になる娘がいるのですが
80サイズのこのようなタイプの服で
去年着ていたものがまだ手元にあります。

今1歳9ヶ月ですが、まだ着れるでしょうか?
今のところ80はまだ着れます。
(体重は10.5ですが、身長が成長曲線の下の方)

また着れるとしたらこういったタイプの下にタイツかレギンス?ですかね?上が男の子で同じ月齢では90を着ていました。女の子のコーディネートがまだよく分かっていないので、良かったら教えて下さい!よろしくお願いします🙇‍♀️(画像はネットから拝借しました)

コメント

はじめてのママリ🔰

お股のところが結構キツく感じるかな?と思います!
うちの子も小さめでしたが、脚が太く、跡がつくので着せてなかったです!
この形のベビー服、可愛くて好きなんですけど、着れなくなるのすぐですよね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにお股の辺りのボタンとめるのが大変になるかもしれません💦今度試しに着せてみます!教えて頂きありがとうございました!

    • 2時間前
𝐘🤎

お股のところがキツそうですが、私はまだ着せたいなと思った時はボタン止めずに上からレギンスやタイツを履かせてました😂