※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ベランダに誰かの洗濯物が落ちてたら嫌な気持ち、気持ち悪いとか思って…

ベランダに誰かの洗濯物が落ちてたら嫌な気持ち、気持ち悪いとか思ってしまいますか?😱

洗濯物を干してるときに洗濯物を手からうっかり離してしまい下のベランダに落ちてしまいました💦
しかも昨日も😭
昨日は外に投げられてました。

子どもと同じ小学校だった今は中学生の子どもがいるお宅で、いつも子どもを介して足音がうるさいとか親が怒ってると言われ続けられてたので直接言いにいけません😱
おそらく嫌われてます💦
しかも顔を見たことがありません。インターホンを鳴らしても出てくれたことがないです😢

隣はないマンションで私のところが最上階なのでうちしかありえないと思うはずです💦しかもクロミちゃんのタオルで明らか子供のタオルだとわかります😱
うちの家からってのははっきりわかられてます💦

棒かなんかで届きそうだったので取ろうか考えましたがそれをもし見てたら不法侵入とかで騒がられるし、自分がされたら嫌なのでやめました💦

きっと気持ち悪いと思われてますよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐ謝りに来てくださったり、取りに来ていただければ、たとえ洗濯物が落ちてきても嫌な気持ちしないですし気持ち悪いとも思いません!
棒の件は思いとどまってよかったですね、絶対だめだと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    ありがとうございます😊

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

落ちてきても気持ち悪いとは思わないですが、それに対して何のアクションもしてこなかったら何だコイツとは思います。
何度も落とされて取りにこなかったら私も外に投げたくなりますね。
取りにこないってことは要らないって判断するので、わざわざ届けてあげる義理もありませんし、、、。
インターホン鳴らしても出てこないならお詫びの手紙でも入れてはどうでしょう。
あと落とさないように注意しましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

😅😅😅😅😅😅😅😅
    下の階の方が犬禁止なのに犬飼ったりマナー違反なことして、管理人がインターホン鳴らしたりしてるのに居留守使ったりする人に、そこまでしたくありません💦
    なんでこっちだけアクションしなきゃなんないのってぶっちゃけ思います。あっちは不都合なときは居留守使うのに💦
    関わらないように落とさないようにします😄

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

風で飛んだか落としちゃったんだな〜くらいです。
好き嫌い関係なく、取りに来てくれないと誰のものか確証がないので私も外の適当なとこにかけると思います笑(下着だと「うわ、、」とは思いますが😂)

これまでの経緯やご関係性もあるかと思いますが、昨日も落とされているのであれば「ご迷惑をお掛けしました」くらいの謝罪と共に引き取りに伺うのが無難じゃないかなと思います!