※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

至急です😭カードが不正利用されている気がします。アップルドットコムで…

至急です😭
カードが不正利用されている気がします。

アップルドットコムで利用した記憶がない明細が複数あります。

こんな時どうしたらいいのでしょうか?
またお金は返ってきますか?😭😭😭

コメント

たまじ

まずはカード会社に問い合わせするといいと思います😌
お金が返金されるかは分かりませんが相談すると返ってくる可能性もあります😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    カード会社に問い合わせたらアップルに問い合わせてと言われて今返金審査お願いしましたー😭😭😭初めてなのでびっくりテンパっていますがコメント頂けて救われました😭ありがとうございます!!!

• 1時間前
のんたん

まずはカード会社に連絡です!
私の場合は締め日の関係で一旦自分で払って2~3ヶ月後に帰ってきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    2〜3ヶ月で返金なのですね!!全然小さい額なのですがちょこちょこと使われてて本当に震えます😭
    コメント頂けて救われました😭😭😭

• 1時間前
はじめてのママリ

私もこの間トラブルがあって、すぐにカードを停止しました。
被害が確実なら警察にも行きましょう。
そしてカードを再発行する手続きもして、同時にカード会社の「不正利用について」を調べて申請します。
申請はとても簡単です。
それからカード会社が調査して、詐欺だと確定されれば補償してくれるという流れです。
カードを止めると詐欺に遭ったという信憑性が増すとの事です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    不正利用は全てアップルで買い物されていて、今問い合わせて調査して頂いたら私のアカウントじゃなく第三者のアカウントでアップルで買い物されてた事が分かりました😭返金審査をお願いしました!😭
    これからカード会社にもカード再発行の手続きお願いします😭
    とても詳しくありがとうございます😭😭助かります😭

• 1時間前