※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

心の叫びです。もっと収納考えて家を建てるべきだったー!パントリーかフ…

すみません。心の叫びです。
もっと収納考えて家を建てるべきだったー!!
パントリーかファミクロ作るべきだったー!!

インスタで出てくるお家、みんなちゃんと建てる時から収納を考えているお家やパントリー、ファミクロ、ランドリールームがあるお家ばっかりでうらやましいです!!
自分が間取りを考えてる時は動線とか使い勝手とか住んでみないと分からないしな…とか思ってしまって住んでから考えればいいかな…とか考えてました。甘かったです😂

収納するための収納ボックスやカラーボックスなどを買うのも気力いるしお金かかるので失敗したくないしで延々と後回しになり、たまにめちゃくちゃ収納を整えたい気分になってインスタ見て…の繰り返しでなかなかスッキリ整いません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

建具はあったら素敵だけどうちは予算の都合上なくて💦
でも一階に衣裳部屋あってマジで助かってます😂😂
ほんと場所と家具がないと家片付かないですよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    分かります!造作ってけっこうお金かかるんだと分かってやめました💦
    衣装部屋うらやましいです!!
    洋服は一階にまとめたかったです😫
    全然片付かないです😫

    • 26分前
はじめてのママリ🔰

わたしは収納考えすぎてリビングが狭すぎですーー!!
もっと広くすればよかったーー!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほどーー!!
    なにかを優先するとなにかが犠牲になりますね🥲

    • 24分前