※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
その他の疑問

コンタクトをネットで買おうと思ってます。この度眼科で検査して様子見…

コンタクトをネットで買おうと思ってます。
この度眼科で検査して様子見で一箱だけその病院で買いました。その後はネットで買おうと思ってます。そこの看護師さんにネットで買うなら処方箋だけも出せるからね〜と声をかけてもらいました。ネットでは処方箋無しで買える所もありますけど、別に違法とかではないですよね?😅無知ですみません🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

違法では無いですよ!私ももう何年もネットで買ってます!🥹

コンタクト使い始めて一年ぐらいは眼科から買ってましたが、その後はずっとネットで処方箋なしで買ってます。度数は眼科から買っていたコンタクトの箱の横に書いてある度数で買ってます。

ハーゲンダッツん工場長🍨

違法ではないですが、使っているコンタクトの種類によって処方箋がないと買えないのもあります😭🙌

私もネットでコンタクト買ってますが、クーパービジョン(私が使っているコンタクトです)は処方箋がないと買えません💦