※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

モヤモヤします仕事中、他人のミスをカバーする為動いていました。たま…

モヤモヤします

仕事中、他人のミスをカバーする為動いていました。
たまたま通りかかった上司が勘違いしてミスしたことについて指摘し、馬鹿にしたような言い方をしてきました。その場で他の方のミスだと言うことを軽く言ったのですが、あまり理解していないように感じます。このようなことが何回もあり、次回の出勤まで5日ほどあったので、帰宅後(昼です)LINEで他人のミスを私のミスだと決めつけて指摘したり馬鹿にしたような言い方をしないで欲しいと上司に伝えました。
やはり的外れな件で、「ごめんなさいね」と返事がきました。

私がおかしいんですかね?誰でもミスや勘違いはあるので、こういうことは飲み込むのが大人として正しいのでしょうが、あまりにも回数が多く嫌味ったらしく言ってくるのでストレスが溜まってしまいました。

コメント