※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ガーゼバスタオルを洗うと繊維や埃が出ることがあります。洗濯後にはたいても同様の現象が起きるかどうか、他の方の経験を知りたいです。

人気がありそうなガーゼバスタオルを購入して洗ったら、繊維?埃だらけ?になりました。
まさかと思ってまだ洗っていない数枚をはたいたら日光の下で真っ白になるくらい出ました…

洗濯機は何度も槽洗浄をしたりすすぎをしましたが、その後に洗う洗濯物は毎回外で叩くと白いものが出ます。
カスという黒い服につくとわかる様な繊維です。

元々洗濯乾燥を一気にやったり浴室乾燥を使用していたのであまり日光下ではたいたりしていませんでした。
なので通常がどのくらいなのかわかりません😅

皆さんの洗濯物は洗濯後はたいても繊維はそこまで出ませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

新品のタオルならよくありますよ💦🧐
しかもちょっと高いタオルでよくなります。
タオルをフリフリしたらめちゃ繊維でます。