※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊活

※使用用途間違えてるのは承知です。 辛口コメントなど控えていただける…

※使用用途間違えてるのは承知です。 辛口コメントなど
控えていただけるとありがたいです 🙂

単刀直入に、妊娠検査を排卵検査薬で試した方
陰性で諦めかけてたけど 一応妊娠検査薬試したら陽性だったって方はいらっしゃいますか?

2人目 どのような妊活で授かれたかも教えて頂きたいです!
私的に 今月リセットがきたら来月から2・4・6の法則(大体2日に1回)を試してみようかなと思っています。

コメント

なな

私は高温期10日目あたりで排卵検査薬しましたが、排卵検査薬は陰性でした!
でも妊娠検査薬は陽性でしたよ😳排卵検査薬は生理予定日過ぎた頃に陽性になりました!

• りーちゃん

りーちゃん

妊娠検査薬をしたあとの排卵検査薬陽性でしたか ?
    ちなみに 排卵検査薬は逆転でしょうか、、?

• 3時間前
  • なな

なな

高温期10日目で妊娠検査薬陽性で、排卵検査薬は高温期14日ぐらいで強陽性だった気がします😳

排卵付近は排卵検査薬が強陽性になった時にタイミング一回取って妊娠しました!

• 3時間前
  • りーちゃん

りーちゃん

ちなみに 私も先月から初めて排卵検査薬使用での妊活を始めており… 排卵検査薬だけで自信がなかったら病院で予想排卵日を聞くのもありでしょうか …?

• 3時間前
  • なな

なな

私は病院で排卵を見てもらったことないのでわからないですが、ありだと思いますよ!😳

• 3時間前
  • りーちゃん

りーちゃん

質問ばかりで本当に申し訳ありません !
    排卵検査薬は1日何回の使用でしたか??

• 3時間前
  • なな

なな

全然大丈夫ですよ!
    1日朝晩の2回です!😉

• 3時間前
  • りーちゃん

りーちゃん

リセットが来たら 1日2回の使用で、時間があれば病院も行きたいなと思います🙂
    もし朝の時点で強陽性だったらタイミングはどうしたらいいのでしょうか?

• 3時間前
  • なな

なな

朝強陽性なら前日の夜は陽性になってると思うので、そこでタイミング取りますかね😳

• 3時間前
  • りーちゃん

りーちゃん

ありがとうございます !
    最後に質問させて頂きたいんですが…
    私生理不順で基礎体温見る限り排卵も結構遅れる月もあったりって感じなんですが、、排卵検査薬は整理終了後何日後から始めたらいいのでしょうか🥹

• 3時間前
  • なな

なな

私は生理終わって1週間後から排卵検査薬してました!

• 3時間前