※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama(´,,•ω•,,`)
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が日中のミルクを飲んだ後に吐いてしまいます。ミルク量を減らすべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

5ヶ月の息子です。

完ミで寝る前220夜中200のときはいいのですが
日中170を3回あげたあと結構ミルゲボします💦

寝返りはまだなのですが最近体をひねったり両足をあげて手でつかんで遊んでいるのでそれで出てる気もします…

ミルク量を減らすか迷ってます。

同じような方いらっしゃいますか😫⁇

コメント

カツ丼マン

混合でしたが、うちも ゲボよく吐きます🤣昔よりは無くなったかなーと思いますが、たまに😅 でも 全然吐かない時もあるんですがなるべく、飲んだ後は縦抱きしたりしてたけど 結構時間経った後も吐いたりしますよね😅 ゲップさせたらいいとか言われるんですが、ゲップさせても吐く時は吐きます😹

ミルク減らすことはしたことないですね〜😅
ごめんなさい🙏答えになってなくて😹

にゃー

完ミですがちょくちょく吐きますよー(´◦ω◦`)
減らさなくていいと思います(´◦ω◦`)

あーちゃん

5ヶ月の娘ですが、同じような感じです!!
ミルクの量は180が4〜5回です( ^ω^ )

うちでは吐き戻してもなんにも気にしていません(笑)
昼間は活発に動くからしょうがないかなーと思っているくらいでミルクの量も減らしておりません(*˘︶˘*)
そのままで大丈夫かと思いますよ♪