※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日、旦那と喧嘩しました。旦那は一日置きに筋トレをしているのですが…

昨日、旦那と喧嘩しました。

旦那は一日置きに筋トレをしているのですが、昨日は喧嘩したため筋トレする時間がなく、しませんでした。
最後は旦那から謝ってきて終わったのですが、今日の朝起きたら、昨日筋トレできなかったことにブチギレてきました。

昨日終わったのに、なぜまたぶり返してくるのかと言い返してしまった私も悪かったのですが。
うんうんごめんねと言っておけば良かったものの…

また朝から喧嘩して、離婚だと言っていました😮‍💨
もう離婚でも良いのですが、離婚となると今日荷物まとめて出て行け!などめんどくさいことを言い出すのがダルくて😂

筋トレに命かけているらしく、それができなかったから朝から絶望を味わったそうです。
そして、タバコがないことも相まって、さらにイライラしたらしく、お前が昨日の夜買ってくれば良かったんだと言っていました。

筋トレを大事にしているのは知っていましたが、ここまでとは思わず😂
はぁ…めんどくさい…

コメント

はじめてのママリ🔰

めんどくさすぎますね😭😭😭
じゃあ今から行ってこいよ!そのまま帰ってくんな!って追い出したいです😇

kanakan

ただの八つ当たりー🤣
子どもか!って感じですね😅

まほみる

家で筋トレするんですよね?🤔💦
だとしたら何時になったとしてもやれば良かったのでは…?
喧嘩してやらなかったのは自分の責任であって、人を責めるのはお門違い。
頭を冷やすためにも喧嘩後に筋トレしてスッキリして寝れば良かったのにとしか思えません🙄💦
そんなに筋トレ命なのにやらなかった八つ当たりしないでほしいです😂

タバコも、お前が買いに行けよの一言ですよね😂夜にかってくれば良かったって…そっくりそのまま返しますよー!って感じです🤭

全部子どもの八つ当たりレベルでめんどくさいの極みですね😑