※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
住まい

これって普通ですか?昨日ローコストを売りにしている会社の住宅展示場に…

これって普通ですか?

昨日ローコストを売りにしている会社の住宅展示場に行きました。
まだ本気で考えてる訳ではなく建売か注文か悩んでる段階で建売も見に行ったことないし、ハウスメーカーにも初めて行きました。
そのことは伝えてあってローンを組めるかの審査とかも進めるとか言ってた時にもそんな急に進められても困るし押し売りは嫌怖いと伝えていました。

昨日の夜ポストを見たら担当営業からの手紙(切手とかもないので営業の方がポスティングしてる)が入っており(内容は普通今日はありがとうございました的な感じ)とても怖くなました。
連絡先は交換していて常に連絡を取れる状況ですしわざわざ予定のない日に担当営業が家に来たことが気持ち悪いです。

普通なんですか?ハウスメーカーはすごく急かしてくるの知ってましたがここまでなんですか?
わざわざ手紙までポスティングしてくるんですか?まだ郵送ならいいですがポスティングがキモすぎます。
生理的に無理と思ってしまいました。

これが普通なんですかね…😭😭

コメント

ぶたぴーなっつ。

普通なのかはわかりませんが、私も軽い気持ちで展示場いって、アンケートみたいなの記入したら電話やポスティングありましたよ。

• r

r

そうなんですね😭😭
    ありがとうございます!

• 1時間前
HA

割とよく聞く話かと思います🥲
我が家もマイホームを検討していますが、それが嫌で住宅展示場へ行くのを躊躇してます😖💭

• r

r

そうなんですね😭🤍
    完全にここって決めてから行動した方が良さそうですね…
    ありがとうございます!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

家にピンポンとかありましたよ。
でも色々見て回って情報収集とかしたほういいし、気にしないしかないと思います。勝手にやってるだけです。または、住所の記入断ったらどうですかね。