※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学1年生の女の子。今度学校で遠足にいくのですが、幼稚園のときのピク…

小学1年生の女の子。

今度学校で遠足にいくのですが、幼稚園のときのピクニックシート(プリンセス)は恥ずかしいから違うものが欲しいと言われてしまったので買い換えようと思います。
(あんなにプリンセスが大好きだったのに…成長…😭✨)

サイズも小さいため一つ大きくしようかなと思ってるのですが、小学生低学年までの女の子がいる方、なんのデザインですか??娘に選ばせたらまたすぐヤダと言われそうで怖い😇

サイズも教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

1年生の頃はマイメロやクロミちゃんでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません、サイズ忘れてました💦サイズは1人用にしてます!男の子もいますが、男の子は小学生に上がってからは無地のカーキです!

    • 2時間前
ささみ

サイズは分かりませんが、ちいかわやすみっこぐらしじゃないでしょうか?😚