※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐣
妊娠・出産

出産が近いみなさん入院準備もうされてますか?1人目が予定日超過だった…

出産が近いみなさん入院準備もうされてますか??
1人目が予定日超過だった為、余裕ぶっこいてまだちゃんとはしてなくて💦けど昨日夜中に前駆陣痛のようなものを感じて入院準備してない!!!と焦りました笑
産まれるまであと1ヶ月ほどありますが、どこまでの準備をしてたらいいか。シャンプーや化粧水等も持参したいのですが、ボトルに詰め替えておくのは早いでしょうか🧐

コメント

しずく

1人目予定日超過しましたが、2人目は38w0dでしたよー
もうそろそろ全て準備は完了させておいた方がいいと思います!

• ママリ🐣

ママリ🐣

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    1人目超過だったからと言って2人目も。ってわけじゃないですよね💦
    急に実感湧いてきて焦ってきました!今日中に準備完成させます!!!

• 3時間前
6mama

今月末に計画分娩で出産予定ですがまだしてません😂笑

さすがにそろそろやります💪

• ママリ🐣

ママリ🐣

なんかのんびりしてしまいますよね😂
    水通しも10月入ったら!なんて思ってたけど、台風の影響で天気が崩れる日が続きそうで焦ってます笑

• 2時間前
  • 6mama

6mama

産休に入ったのが昨日からで
    明日からしばらく天気が崩れるので服とかは昨日買ってきて今日水通しをしようと思ってます( *´꒳`*)
    週末にパパにベビーベッドを出してもらう予定です😁

• 8分前
  • ママリ🐣

ママリ🐣

そうだったのですね!!お仕事お疲れ様でした🥹✨
    私も天気がいい日を見計らってしなきゃです🥲
    まだまだと思ってたらもうこんなとこまで来てて焦ります笑

• 6分前
  • 6mama

6mama

ありがとうございます!(´▽`)
    よく大きなお腹で立ち仕事のフルタイムでよく耐え抜いたって思ってます😂

4人目の時
    入院準備を終わらせた日に陣痛が来てるんで入院準備したら陣痛来ちゃうんじゃないかって思ってしまうんです😅
    5人目の時は入院準備終わらせないまま産まれちゃいましたが😂

• 1分前
レモン

予定日ママリさんと近いかもしれないです!
入院準備90%くらい終えました!シャンプーなど持参したいものがあれば詰め替えておくのいい時期かな?と思います😄

• ママリ🐣

ママリ🐣

11月4日予定です🥹
    歳の差も似たような感じですね🥰
    やっぱりそろそろやらないとですよね!!今日のうちに詰め替え、準備物完璧にします🥹✨

• 7分前