※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3JSB♡AYU
妊活

高温期12日目で生理予定日は明後日。服さん式で微かに血の匂いあり。妊娠した方の経験を知りたい。基礎体温は上昇中。高温期続くなら明日フライング検査を考え中。

こんにちは!
今日で高温期12日目!!!
あぁソワソワ💦💦

いつも大体高温期続いて13日なので、生理予定日は明後日!

ちょーっと試しに服さん式やってみると、、、微かに血の匂いが、、、これはもう生理来るなー。
妊娠した方で服さん式やって血の匂いしたけど妊娠してたよって方いますか😭😭?
因みに基礎体温は順調に上がっていて下がらないでーと祈るばかり🙏🙏
明日高温期続いて上がったらフライングしてしまおうかな、、、

コメント

楓

日にちが同じくらいです!
順調に体温上がってますね
お互い授かるといいですね^_^

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    そわそわ時期のお仲間さんですね😍

    このまま上がってくれてキープしてくれたら嬉しいのですが、、、いつも?残りの黄体ホルモンを絞り出すかのように後半高めになります、、、笑

    お互い赤ちゃん来ますように🙏🙏

    • 4月23日